bitadomeの日記

僕の身の回りで紹介系の記事を作ります。(・ω・)

名前の由来

名前の由来は、パチスロの専門的な用語です($・・)/

 

 

 パチンコ必勝ガイド VENUS SUPER DVD BOX Vol.3 (<DVD>)

パチンコ必勝ガイド VENUS SUPER DVD BOX Vol.3 (<DVD>)

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: 大型本

 

 

3つ並んでいる回胴を狙い通りに止めるために、停止ボタンを押すタイミングがジャストな様を呼びます。

 

f:id:bitadome:20200530152236p:plain

 

ある程度、歳を取ると何故か昔の記憶が、10倍にもまして美化されているあるあるってありませんか?

 

 

 

 

仕組みに操られたというと聞こえは良いものですが、パチンコ屋さんに足繫く通っていた10年くらい前の忌まわしい記憶が不意に出てきましてね´з`)

f:id:bitadome:20200530152210p:plain

当時の様ですねぇ

 

これからのメインテーマは、紹介記事にしますのでネタが思いつき次第で上げていきたいと思います ..)

f:id:bitadome:20200530152221p:plain

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします ^^) _旦~~

 

f:id:bitadome:20200530152248j:plain

うちの猫では御座いません…

 アイリスオーヤマ 電動インパクトドライバー 充電式 軽量 コードレス LEDライト 正逆転切替 JID80 充電器・バッテリー・ビット10種付き